MENU

Oops(ウープス)AGA治療の評判は良いがDMMはさらにコスパが良い

インスタやX(旧Twitter)などの広告よく見るOops(ウープス)のAGA治療は評判が良いです。

AGA治療をを美容の一種と捉えたり、パッケージがオシャレとの良い評判や口コミが目立っていました。しかし、DMMオンラインクリニック月5,000円以下でAGA治療ができ、Oopsよりもコスパが良いです。

この記事ではOops(ウープス)が向いている人、向いていない人について詳しく紹介します。評判や料金などで悩みAGA治療をどこで受けようか迷っている人は、ぜひ参考にしてみてください。

毛髪診断士ひろ

Oops(ウープス)の評判は良く、料金もかなり良心的です!
しかし、コスパ面ではDMMオンラインクリニックに勝てません。

目次

Oops(ウープス)AGA治療の口コミや評判は良い!おしゃれで恥ずかしくない

Oops(ウープス)AGA治療の評判が分かる利用者の声を集めました。

毛髪診断士ひろ

AGA治療を美容の一部としてブランディングしている戦略に好評の声が上がっています。美容の一部として魅せるのは新しく、抵抗感なくAGA治療が受けられますね。

毛髪診断士ひろ

パッケージがとにかくオシャレですよね。AGA治療を美容だと意識していることがよく伝わります。

まだ、サービスが開始して間もないので口コミ数も少ないのが現状です。新しい口コミが追加され次第紹介いたします。

費用や料金体系は他のクリニックと比べてやや高い

評判は悪くないOops(ウープス)のAGA治療ですが、料金体系を他のクリニックと比べるとやや高い印象です。

AGAクリニックの中でもよく見かけるAGAクリニック3社と比較してみました。

クリニック名
Oops

DMMオンラインクリニック

クリニックフォア

AGAスキンクリニック
フィナ+ミノ(1ヶ月分)
7,480円〜

4,777円〜

9,163円〜

15,400円
フィナステリド(1ヶ月分)
5,500円〜

3,615円〜

3,613円〜

6,200円〜
ミノキシジル(1ヶ月分)
※取り扱いなし

2,838円〜

6,919円〜

7,700円〜
診察料

0円

0円

1,650円

0円
送料
500円

550円

550円

0円
公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト
※価格は税込です。

コスパよく安全な薬を処方してもらうのであればOops(ウープス)よりもDMMオンラインクリニックの方が向いています。

もちろん、パッケージのデザイン性を重視したい!国内産ジェネリックでAGA治療をしたい!という人はOops(ウープス)を選ぶのも良いでしょう。

しかし、AGA治療は長期的に続けるものです。毎月のコストが少しでも高くなると総額でとんでもない金額になってしまうので、クリニック選びは慎重に検討してください。

毛髪診断士ひろ

仮にDMMオンラインクリニックでフィナ+ミノ(1ヶ月分)処方してもらったらOopsと比べて2,703円抑えられます。1年で32,436円、5年で162,180円、10年で324,360円も・・・汗

あわせて読みたい
DMMオンラインクリニックのAGA治療!評判や口コミ、料金、治療方法を徹底解説 【DMMオンラインクリニックの特徴】 AGA治療に焦点を当てたDMMクリニックの魅力 DMMオンラインクリニックは、日本全国からアクセス可能なオンライン診療サービスを提供...

定期コースは解約金無しでいつでも解約可能!解約の流れ

Oops(ウープス)定期コースにすることで、毎月、6ヶ月、12ヶ月ごとと決めた期間にお届け可能です。

これらの定期コースの解約はいつでも可能で解約金もかかりません。

解約は解約フォームから申請することで簡単に解約できます。

次回お届け予定日の7日前までに、こちらの解約フォームから申請をお願いいたします。

7日前を過ぎてしまうと、すでに発送作業を進めているため解約ができません。

次回分を受け取り後、その次の発送分より定期停止となります。

Oops

本当にコスパ良くAGA治療を受けるならDMMオンラインクリニックが向いてる

Oops(ウープス)でAGA治療薬(フィナステリドとミノキシジル)を処方してもらうと、相場よりもやや高くなります。

一方で、DMMオンラインクリニックであれば、AGA治療薬(フィナステリドとミノキシジル)を4,777円〜/ 月で処方してもらえるので、Oops(ウープス)よりも約3,000円ほど安く済みます。

毛髪診断士ひろ

DMMオンラインクリニックで処方される薬は、他の大手AGAクリニックで処方される治療薬と同等です。安いからといって偽物ではありませんでした。

Oops(ウープス)の場合、パッケージがおしゃれでデザイン性も高く国内産ジェネリック薬にこだわる人であれば検討してみるのもありですが、特にこだわりがないのであればDMMオンラインクリニックで十分効果を実感できます。

価格を抑えて毎月の負担を少しでも少なくしたい人は、DMMオンラインクリニックも選択肢に入れてみてください。

\ 最安基準のAGA治療を試してみる /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次